晴れた空と桜のピンク

2015年03月19日 17:49

みなさま、こんにちは。









2015-03-18-10.jpg


ご近所の早咲きの桜、そろそろどうかなっと
お休みだった先週の水曜日に行ってきました。









2015-03-18-11.jpg


色合いは河津桜にそっくりなんだけれど









2015-03-18-12.jpg


花の付き方や葉っぱがお花と一緒に出て来るあたり
違う品種なんじゃないかな〜って思ってます。









2015-03-18-13.jpg


小さな公園のすごく目立たないところに咲いていて
誰も見に来ないんで









2015-03-18-14.jpg


ワタシが独り占めなの。









2015-03-18-15.jpg


風は強かったのだけれど、お天気も良かったし
ちょうど見頃の濃い目のピンクの桜が青空に映えてたまらん状況でした。









2015-03-18-16.jpg


最近週末のお天気が悪くてどこにも行けてないんで









2015-03-18-17.jpg


ここでの写真、しばーらく続きます♪









関連記事


最新記事