空振りの三ツ池公園

2015年03月24日 17:38

みなさま、こんにちは。









2015-03-22-02.jpg


この間ではなくってその前のお天気がいまいちだった日曜日。
細かい雨が降ったり止んだりだったんで
はるなつにはお留守番をしてもらって三ツ池公園へ
お目当ては乙女椿だったけれど、まだちょっと早かった〜









2015-03-22-03.jpg


早咲きのしだれが咲き始めてたけれど









2015-03-22-04.jpg


こちらも見頃にはだいぶ早かったなー









2015-03-22-05.jpg


今頃満開になってるんじゃないかな?









2015-03-22-06.jpg


どちらかというと曇り空での撮影の方が失敗がなくて
ワタシには良いのだけれど









2015-03-22-07.jpg


それにしても暗すぎたな〜
花の色がうまく出ません









2015-03-22-09.jpg


これも期待してた名前のわかんない桜。
こっちはちょっと時期を逃しちゃった感じ。









2015-03-22-10.jpg


相変わらず花の見頃は難しい。









関連記事


最新記事