春爛漫

2015年03月30日 15:34

みなさま、こんにちは。









2015-03-27-01.jpg


東京ではそめいよしのの満開宣言が出たらしいですね。
(↑この写真はそめいよしのじゃないけど)
なんだか春が駆け足でやってきた気分です。









2015-03-27-02.jpg


去年、ネットで検索していて偶然出会った『春めき桜』
かわいらしい名前にぴったりの小さめのお花に優しいパステルピンク。
たまらんでしょ〜









2015-03-27-04.jpg


3つほどあるさくら祭の会場で去年は行かなかった場所へ行ってみたら
短いけれど素敵な春めき桜の並木があって









2015-03-27-03.jpg


少し開場から離れてるからか誰もいなくてラッキーでした。









2015-03-27-06.jpg


うちのおぼっちゃま達はこんな場所が大好物









2015-03-27-07.jpg


おなつ様ですら楽しげにしてたのがほんとにかわいかったな〜









2015-03-27-05.jpg


いいとこ見つけました♪









2015-03-27-10.jpg


メイン会場へも行ってみました。
もうちょっと続きます〜









関連記事


最新記事