めきめき春めき

2015年03月31日 18:10

みなさま、こんにちは。









2015-03-30-03.jpg


春めき桜祭のメイン会場にも最後によってみました。









2015-03-30-05.jpg


だいぶ散り始めてたけれどまだまだ見応えがありました。









2015-03-30-01.jpg


水辺の近くでは本能が目覚めちゃうらしいはる。
ちっともじっとしてくれなくて









2015-03-30-02.jpg


あっちこっちから川を覗き込んどりました。
楽しいらしいんで良いですけど。









2015-03-30-08.jpg


暑くも寒くもなく良いお天気だったんで
さくらを撮るのも難しかったけれど









2015-03-30-06.jpg


おはるもおなつもてっかてか〜。









2015-03-30-07.jpg


来年こそは見頃に訪れたいな〜









2015-03-30-09.jpg


さて。今日はワタシの卒業式でした。
2年と11ヶ月。長かったようで短かったようで。
他事務課のことはわからないけれど、
うちの部署は40人のうち残務処理をされる方たちを残して30人が退職をしました。









2015-03-30-16.jpg


実はもっとじーんと来ちゃうかな〜なんて思ってたけれど
いざ最後の時間を迎えてみるとワタシ的にはあっけらかんと。
明日からもう別の仕事に行くからか大勢でいっぺんにだったからか。
どっちにしても湿っぽいのは苦手なんで良かったかな。









2015-03-30-18.jpg


さて。明日は新しい会社でのスタート。
たった1日でまったく新しい環境に変わるだなんて初めての経験。
良いスタートを切れるように今日は早く休みます♪









関連記事


最新記事