しだれ桜①

2015年04月03日 19:06

みなさま、こんにちは。









2015-04-02-01.jpg


やっと休みだ〜!!!









2015-04-02-02.jpg


3月31日に『みなさん、お世話になりました!』と前の会社にお別れして









2015-04-02-04.jpg


4月1日には新しい会社に『これからよろしくお願いします!』ってご挨拶したワタシ。
激動の1週間。









2015-04-02-06.jpg


んで1日からひたすら座学の研修に取り組んどります。。
なにが辛いって何時間もじぃーっと座ってること。









2015-04-02-08.jpg


前の会社ではほぼ動き回ってたんで
じっと座ってるってことが尚更辛いの。。









2015-04-02-10.jpg


新しく勉強することもいっぱいあって
(ってかほとんど知らないことばっかなんで)
同じグループ内の会社とはいえ、今までが楽ちんすぎだったんだなぁと。









2015-04-02-11.jpg


来週いっぱい研修なんでめげないように頑張りまっす!









2015-04-02-12.jpg


写真と全然関係ない文章になっちゃったけれど
このしだれ桜、まだ8分咲きくらいだったの。
満開になったころにもう1度行ってきたんでまたUPします〜









関連記事


最新記事