城山かたくりの里

2015年04月05日 14:46

みなさま、こんにちは。









2015-04-02-21.jpg


せっかく1年間待ちに待ったさくらの季節の貴重な週末を・・・!!
どうしてくれよう。。









2015-04-02-23.jpg


はるなつと写真を撮りにいくつもりで満たんだったこの気持ち。
酷いよ〜・・









2015-04-02-25.jpg


仕方ないんでオットと三ツ池公園に行ってきました。
来週こそは・・!!









2015-04-02-27.jpg


かたくりの写真は3月最後の土曜日。









2015-04-02-29.jpg


城山かたくりの里へ教室からの撮影会で行ってきました。
うちから電車とバスを乗り継いで2時間近くかかっちゃうし
毎年行ってるからワタシ的には正直もう良いかなって思ってるけれど









2015-04-02-30.jpg


うちの先生は野草が好きでね〜









2015-04-02-32.jpg


あんまり乗り気じゃなかったけれど
今年はちょうど見頃のかたくりに初めて出会えたからか









2015-04-02-37.jpg


かたくり良い!!って初めて思いました。
これで来年はちょっと楽しみになったなー(笑)









関連記事


最新記事