北の丸公園で♪

2015年04月07日 11:54

みなさま、こんにちは。









2015-04-06-01.jpg

強力な晴れ女だったはずのワタシ。
それがここのところツイてないな〜
久しぶりの平日休みだったんで行きたいところがあったんだけれど
諦めてお家ではるなつとだらっとしてます。
お天気が悪いと家のこともしたくなくなる〜









2015-04-06-02.jpg


北の丸公園に着いたときはまだ朝早かったんで
人も少なくてはるなつとおさんぽおさんぽ。
このはるのくちゃっとなった顔がお気に入り〜









2015-04-06-03.jpg


良いお天気で暑いくらいだったなー









2015-04-06-04.jpg


朝から冷たい雨で寒い今日とえらい違いです。









2015-04-06-05.jpg


さくらとはるなつと撮りたいな〜と場所を探してみたけれど









2015-04-06-07.jpg


ちょうど良いのが見つからず。
上のほうにちょろっと写ってるだけに。
ま、良いの良いの。はるなつが写ってれば。









2015-04-06-08.jpg


武道館の前を通って田安門から外へ出たときに見える景色が好き









2015-04-06-09.jpg


水面すれすれまで枝を伸ばしたさくらがいっぱいに花をつけた姿は









2015-04-06-10.jpg


真っ昼間だけれどなんだか色っぽい。









2015-04-06-11.jpg


お城とさくらはやっぱり合いますね〜









最後にこれまたさくらとなっちゃんを撮りたかったけれど
(さくらが写らなくて失敗した写真(↓))



2015-04-06-12.jpg


でもこのなっちゃんと









2015-04-06-13.jpg


このなっちゃんがかわいいからワタシ的にはOKなのです。
まだまだ続きます。









関連記事


最新記事