はるなつまみれ

2015年04月09日 19:56

みなさま、こんにちは。









2015-04-07-01.jpg


通勤電車から見えるさくらももうずいぶんと散ってしまったけれど
もりもりっとした八重が咲き始めましたね〜









2015-04-07-02.jpg


以前は八重って葉っぱと一緒に出てきちゃうからあんまり・・
って思ってたけれど、今年はあのふりふりフリルに挑戦してみるつもり。









2015-04-07-04.jpg


どっか良いところないかな〜









2015-04-07-05.jpg


今年はさくらとはるなつをもう撮れそうもないんで
今日はづくしで行こうかと。
(後ろに人が入っちゃったけど、なっちゃんの笑顔がさいこーなんで)









2015-04-07-06.jpg


会社の研修も今日で7日目が終わって残すところ後1日。









2015-04-07-10.jpg


正直、あまりにいろんな知識をぶわ〜っと入れられて
頭がぐるぐるしちゃってます。









2015-04-07-21.jpg


でも久しぶりに脳が活性化してる気も。
今までほとんど使ってなかったから脳には良いことなんだろうな。









2015-04-07-12.jpg



後1日頑張ります〜









関連記事


最新記事