横浜山手さくら巡り

2015年04月13日 09:04

みなさま、こんにちは。









2015-04-07-31.jpg


昨日は久しぶりに晴れの週末となったはるなつ地方。
残念ながらなっちゃんの調子がいまいちなんで
お出かけはできなかったけれど
その分、お家のことができたから良かったかな。









2015-04-07-30.jpg


もう4月も中旬だけれど、3月30日のこと。
朝からすっきりと晴れたんでカメラを持って横浜山手へ









2015-04-07-32.jpg


ちょうど見頃になったさくらを撮りに行ってきました。









2015-04-07-33.jpg


数年前まではけっこう穴場スポットだったさくらの季節の山手。









2015-04-07-34.jpg


だいぶ人気が出てきたいみたいですね〜









2015-04-07-52.jpg


朝早めに着いたんでまだ人は少なかったけれど
帰りにもう一度通ったときには電話ボックスにものすごい人だかりで。









2015-04-07-53.jpg


なんか楽しくなっちゃって笑っちゃいましたけど。
きっと変な人だと思われただろうな。









2015-04-07-54.jpg


エリスマン邸とさくら。
窓に映り込んださくらがきれいだったな。









2015-04-07-55.jpg


今年はさくら前線にまったく乗っかれず









2015-04-07-56.jpg


そめいよしのに真剣に取り組めたのはここだけになっちゃいました。









2015-04-07-57.jpg


写真展の写真、さくらにしたかったのにな。









2015-04-07-58.jpg


もうちょっと続きます。









関連記事


最新記事