晴れ晴れ

2015年04月23日 18:55

みなさま、こんにちは。









2015-04-19-20.jpg


週間予報を見ても晴れ晴れ晴れのマーク。
やっと気持ちの良いお天気になったはるなつ地方です。









2015-04-19-20-a.jpg


まだ梅雨でもないのに部屋はなんとなくじめっとしてたし
洗濯物もなかなか片付かないままだったのが
すごく不愉快だったけれど









2015-04-19-20-b.jpg


今日はすっきり!!
でももう陽射しも初夏ですなー。









2015-04-19-21.jpg


話題と全然不釣り合いだけれど
写真はお天気が悪かった週末にオットと三ツ池公園に写真を撮りにいったときのもの。









2015-04-19-22.jpg


どうしても八重のさくらが撮りたくて。









2015-04-19-26.jpg


ふわふわかわいらしい八重桜。
優しい色合いもすごく素敵。
雨に濡れてちょっと下を向いてしまっていたのが残念だけれど









2015-04-19-27.jpg


すごく楽しかったです。









2015-04-19-30.jpg


もう1回くらい撮りたかったけれど
さすがに八重ももう終わりですね。。









関連記事


最新記事