お休みしてる間

2015年05月07日 19:33

みなさま、ごぶさたしとります。









2015-05-07-01.jpg


しばらくブログをお休みしてる間、恒例の春旅行に行ってきました。
今年は近場でのんびりと。
あまりにも写真を撮り過ぎてしまって、
整理をしてたら気持ち悪くなっちゃったんで
今まで以上にちょこちょこのんびりいこうと思ってます。



そしてそして。
ワタシの大事ななっちゃんが5月4日に
大事なはるが5月6日に揃って10歳になりました。
ついでにワタシも1つ。。
ちょっぴり切ない気持ちもあるけれど、
今年もこうやって元気でお誕生日を迎えることができたことがとても幸せです。
今のままのはるなつでいてほしい。それだけ。
またいちねんを大切に。









関連記事


最新記事