昭和記念公園

2015年05月08日 20:03

みなさま、こんにちは。









2015-05-08-03.jpg


4月の3週目。









2015-05-08-02.jpg


昭和記念公園での写真教室の撮影会でした。









2015-05-08-11.jpg


チューリップもきれいに咲いていて見頃だったし









2015-05-08-09.jpg


他のお花もたくさん咲いていて
園内はまさに春真っ盛り!!といった具合だったけれど









2015-05-08-10.jpg


とにかくお天気が良くて良くて。









2015-05-08-12.jpg


なにを撮ってもてりてり。









2015-05-08-04.jpg


人も多かったんで
人が少なくて影があるところ。。









2015-05-08-05.jpg


とうろうろしてたらムラサキハナナのエリアはほとんど誰もいないし
涼しいしってことで









2015-05-08-06.jpg


こればっか撮ってました。









2015-05-08-07.jpg


実はこの日は新しく買ったばかりのカメラで









2015-05-08-08.jpg


当たり前だけれど今までのカメラと使い勝手も全然違うし
画角も変わっちゃったんで









2015-05-08-13.jpg


それもなんかしっくり来なくて。









2015-05-08-14.jpg


午前中で退散しちゃったのでした。
こうやってみてるとなんか残念なことしちゃったな〜。
また来年。









関連記事


最新記事