赤レンガ

2015年05月11日 17:35

みなさま、こんにちは。









2015-05-09-01.jpg


5月は4月を挽回するみたいに晴れの日が続いてるけれど
明日は雨が降るのかな?









2015-05-09-02-01.jpg


この日も朝から雨が降りそうな降らなさそうな・・
とはっきりしないお天気だった4月の日曜日。









2015-05-09-02.jpg


まずははるの大好きな山下公園をお散歩して









2015-05-09-04.jpg


赤レンガまで。









2015-05-09-06.jpg


宇都宮餃子なんとかをやってるってことだったんで行ってみました。
そうゆうイベントが苦手な我が家。









2015-05-09-05.jpg


朝の早い時間だからと思ってたけれど
着いたらすでに人気のお店は行列していて
結局空いてそうな何軒かのお店で餃子を買ってそそくさと退散しました。。
やっぱり楽しみ方がわからない。。









2015-05-09-07.jpg


せっかくなんでフラワーガーデンもちょっと見て
そのまま赤レンガ裏手の方へ









2015-05-09-08.jpg


1本しかないのだけれど、
ここの八重桜は色と言い、ふわふわ具合と言いめっちゃかわいいのです。









2015-05-09-09.jpg


ちょっと見頃は過ぎちゃってたけれど









2015-05-09-10.jpg


はるなつと見られて満足でした♪









関連記事


最新記事