横浜公園のチューリップ

2015年05月12日 10:11

みなさま、こんにちは。









2015-05-09-03.jpg


台風が来てますね〜
はるなつ地方も今朝から風が強いです。









2015-05-09-20.jpg


夜中から明け方に通り過ぎてくれるみたいだけれど
なにごともないと良いですね。









2015-05-09-21.jpg


赤レンガから横浜公園へ









2015-05-09-22.jpg


今年はお花が咲き急いでる感じで
チューリップもいつもよりも1週間くらい早かったのかな?









2015-05-09-23.jpg


訪れたときには見頃は過ぎちゃってたけれど









2015-05-09-24.jpg


そのぶん人が少なくて良かったかも。









2015-05-09-26.jpg


遅咲きなのか初めて見たグリーンときいろのチューリップ。
形もおしゃれでかわいかったな〜









2015-05-09-25.jpg


もっと撮ってたかったけれど
お昼頃になって雨が降ってきちゃって。









2015-05-09-27.jpg


すぐそばのスタバに駆け込んで雨宿りしたけれど
止みそうになかったんで小降りになったところを見計らって帰りました。









2015-05-09-28.jpg


はるなつとオットにとっては短時間で済んでほっとしてたかも。









関連記事


最新記事