早朝の香り。

2015年05月15日 19:16

みなさま、こんにちは。









2015-05-11-10.jpg


ふぅぅぅ。。金曜日ですなー。
新しい職場に配属されて早1ヶ月。
最初はどうなることかと思ったけれど









2015-05-11-19.jpg


ようやく周囲の方にも仕事にも慣れてきてちょっとほっとしてます。
新しい環境って苦手だからなるべく続けたいな〜









2015-05-11-13.jpg


さてさて亀戸天神の藤。
近くで撮影してるとすごく良い香りがするんですね。
早朝にぴったりでした。









2015-05-11-11.jpg


あまり風もなかったんで藤の花のアップも。









2015-05-11-12.jpg


こうやって見ると藤がマメ科ってのがよくわかるなー。









2015-05-11-17.jpg


良いお天気で8時頃には暑くなり始めたんでとっとと退散したけれど
帰る頃には境内は大混雑でしたよ〜









2015-05-11-16.jpg


そんなに遠くなかったし、また来年も行きたいな。









関連記事


最新記事