清里 清泉寮

2015年05月18日 19:04

みなさま、こんにちは。









2015-05-15-05.jpg


今年は4月29日〜3泊4日で八ヶ岳へ旅行に行ってきました。
朝早くに出発してまずは清里の清泉寮へ









2015-05-15-01.jpg


14,5年ぶりかしら〜









2015-05-15-03.jpg


ここでソフトクリームを食べたってことだけは覚えてるんだけれど
建物とか全っ然見覚えがなかったっす。









2015-05-15-04.jpg


ワタシの記憶力って食べ物のことだけかもなー。









2015-05-15-07.jpg


清泉寮があるあたりにいくつかトレッキングコースが設定されていて
その中でいちばんお手軽で短いコースを歩いてみました。









2015-05-15-08.jpg


ゆっくり歩いて30分くらいかな?









2015-05-15-09.jpg


このコースの目的地はココっぽかったです。
広々して気持ち良かったな〜









2015-05-15-06.jpg


ただ、そこにもかしこにもどこにでも鹿さんの落とし物がいっぱいあって。
はるを走らせてあげたかったけれど残念。









2015-05-15-11.jpg


人気が少ない場所がお好みの我が家のおぼっちゃまたちには
ここはもってこいだったんだけれど。









2015-05-15-12.jpg


まだまだ旅は始まったばかり。









2015-05-15-13.jpg


しばらーく。続きます〜
5月中には終わりたいなー。









関連記事


最新記事