萌木の村

2015年05月19日 15:05

みなさま、こんにちは。









2015-05-17-01.jpg


清泉寮を後にして萌木の村へ
こちらも10数年ぶり。
前はちょろっと一周したら終わりって感じだったけれど
ずいぶん広くなったんですね。









2015-05-17-02.jpg


ちょうど広場のしだれ桜がまだ咲いていて









2015-05-17-03.jpg


明るい陽射しにきらきらしてきれいだったなー。









2015-05-17-04.jpg


お店もちらちら覗きつつどうしても行きたかったカフェがあったんで
そちらでケーキを食べた辺りで寝不足気味だったオットはダウン。









2015-05-17-11.jpg


母とはるなつと敷地を出てぐるっと廻ってみました。









2015-05-17-15.jpg


村の中はけっこうお客さんがいたけれど
少し外に出ればここも無人くん。









2015-05-17-09.jpg


どこもさくらや春のお花がきれいでね〜









2015-05-17-10.jpg


誰もいないのが不思議なくらい。









2015-05-17-05.jpg


歩いてたらなぜかひつじさんがいたりもして。









2015-05-17-06.jpg


大きな動物が気になって仕方ないはる。
このひつじさんは優しく挨拶してくれたんで大よろこび。
柵からひっぺがすのが大変でした。。









2015-05-17-07.jpg


はるなつと一緒にお出かけするようになってから
素敵なおさんぽ径に出会う確率が高くなったな〜









2015-05-17-08.jpg


こぶしとさくらが咲き乱れるおさんぽ径。
またいつか行きたいな。









おまけ



2015-05-17-12.jpg


八ヶ岳ってさくらのイメージとかあまりなかったし
おまけにもう4月末だったんで全然期待してなかったけれど









2015-05-17-13.jpg


この旅ではあちこちで見頃のさくらに出会うことができました。
中には見たことない種類のさくらも。









2015-05-17-14.jpg


さくらの季節八ヶ岳。
すごく素敵でした。









関連記事


最新記事