蓼科バラクライングリッシュガーデン

2015年05月21日 18:49

みなさま、こんにちは。









2015-05-19-01.jpg


春の八ヶ岳旅行2日目は









2015-05-19-04.jpg


ずぅっと憧れ続けた蓼科バラクライングリッシュガーデンへ









2015-05-19-05.jpg


日本のイングリッシュガーデンの先駆け的な存在で
いつか訪れてみたいと思ってた場所。









2015-05-19-06.jpg


近くまでよく行くのになぜなかなか行けなかったのか









2015-05-19-07.jpg


それはわんこを歩かせることができないから。
入っちゃダメってガーデンも多い中、寛大な方だな〜とは思うけれど
限られた時間の中でわざわざ行かなくてもね。。と。









2015-05-19-08.jpg


今回はちょっと長めの日程だったこともあり
はるなつにはスリングで我慢してもらって









2015-05-19-09.jpg


たっぷり堪能してきました。
興奮し過ぎて何を撮れば良いのかぜんぜんわからなくなり
ぐるぐる歩き回って疲れちゃったけれど









2015-05-19-10.jpg


また夢が1つ叶いました。









2015-05-19-21.jpg


なっちゃんも









2015-05-19-22.jpg


はるも窮屈なスリングの中で我慢してくれてありがと。









関連記事


最新記事