蓼科山聖光寺のさくら

2015年05月22日 16:55

みなさま、こんにちは。









2015-05-19-30.jpg


ふふふ。週末ですよ。金曜ですよー!!
今週も長かったな〜・・









2015-05-19-31.jpg


蓼科バラクライングリッシュガーデンを後にして
続いては蓼科山聖光寺へ









2015-05-19-32.jpg


ゴールデンウィークにこんな近場で
そめいよしのが見られる場所があったとはね〜









2015-05-19-33.jpg


青い空にうすいピンクのさくら。









2015-05-19-34.jpg


満開でしたー。









2015-05-20-04.jpg


今年の春ははるなつ地方はお天気が悪い日が多くて
あまりさくらの写真を撮りにいけなかったんで









2015-05-20-06.jpg


なんだか失われた春を取り戻せた!(←大げさ)って気がしました。









2015-05-20-07.jpg


なんでもこちらのお寺は本州でいちばん最後にそめいよしのが開花することで有名らしいです。









2015-05-20-09.jpg


ほんとにため息がでるくらいきれいでした。









関連記事


最新記事