おしどり隠しの滝&御射鹿池

2015年05月25日 17:40

みなさま、こんにちは。









2015-05-20-10.jpg


満開のさくらを後にして
お宿の方に『蓼科方面に行くなら・・』と教えてもらった
おしどり隠しの滝へ









2015-05-20-12.jpg


ほんとにこんなところにあるの!?と思うような場所だったけれど









2015-05-20-15.jpg


誰もいなくてとても気持ちの良い場所でした。









2015-05-20-16.jpg


秋には紅葉の名所として賑わうみたいだけれど
はるなつとトレッキングするにはちょっと大変そうだったな〜









2015-05-20-20.jpg


しばらく滝で過ごしてからすぐ近くの御射鹿池へ









2015-05-20-22.jpg


5年くらい前に訪れたときも確かゴールデンウィークで
東山魁夷の世界には遠いな〜と思ったけど









2015-05-20-21.jpg


今回もやっぱり(笑)
緑滴るような季節にいつか行きたいな。









2015-05-20-23.jpg


水辺がすぐそばなんでおはるは暴れてしまって
写真を撮らせてくれなかったんで
ここではなっちゃんが主役〜









2015-05-20-25.jpg


ワタシの呼びかけに応えて一生懸命向かってきてくれるなっちゃん。









2015-05-20-26.jpg


かわいすぎです( ´艸`)









関連記事


最新記事