一面のたんぽぽ畑で

2015年05月26日 15:28

みなさま、こんにちは。









2015-05-24-01.jpg


蓼科からお宿までの帰り道は素敵な風景を見ながらのドライブでした。









2015-05-24-02.jpg


ぼんやり助手席に乗ってたワタシの目に飛び込んで来たのが
一面に広がるたんぽぽ畑









2015-05-24-03.jpg


あわてて車を停めてもらいました。









2015-05-24-04.jpg


ひろいひろい場所に我が家だけ。
ちょうど日が陰りはじめてて涼しかったんで
はるをようやく放牧できました〜









2015-05-24-5.jpg


『まてっ!!』って言われてぶすっとした顔で写真に写ってるよりも
(当たり前だけど)良い顔してます









2015-05-24-06.jpg


地面に降ろされてしばらくぼんやりしてたなっちゃんも
はるに誘われて









2015-05-24-11.jpg


地味ながら楽しんどりました。









2015-05-24-08.jpg


ゴールデンウィークの八ヶ岳
まださくらが咲いてるくらいだから涼しいのかと思ってたら
やっぱり陽射しが強烈ですね〜









2015-05-24-09.jpg


旅行中の4日間、ほんとにお天気に恵まれて暑いくらいだったんで









2015-05-24-10.jpg


ここでいっぱい遊べて良かったなー。









関連記事


最新記事