原村ぐるぐる

2015年05月28日 17:46

みなさま、こんにちは。









2015-05-24-30.jpg


5月ってこんなに暑かったんだっけ?
ってずぅっと思ってきたけれど、









2015-05-24-31.jpg


今年はやっぱり気温が高めなんですねー









2015-05-24-32.jpg


長期予報みたいのもやってたけれど
6月が暑くて









2015-05-24-33.jpg


7月は大雨が降って









2015-05-24-34.jpg


8月は天候不順が続くって。
聞いてるだけでヤになったワタシです。。
ただでさえ夏が嫌いなのに。。









2015-05-24-35.jpg


旅行3日目はお宿のある原村をぐるぐる歩いてみることにしました。









2015-05-24-36.jpg


お宿の方に伺ったらそれはもう懇切丁寧に教えて下さって
地図を書くのにあまりに熱中し過ぎて気がついたら
紙からはみ出てテーブルにまで書いて下さって。
その気持ちがすごく嬉しかったです。









2015-05-24-37.jpg


またまた良いお天気になった3日目。
はるなつ、疲れてないかな?ってちょっと心配したけれど









2015-05-24-39.jpg


広々した場所でのお散歩ですっかりリラックスできてたみたい。









2015-05-24-38.jpg


この写真いちばんのお気に入り。
原村をぐるぐるお散歩した様子、ちょっと続きます〜









関連記事


最新記事