八ヶ岳中央農業実践大学校

2015年05月29日 17:48

みなさま、こんにちは。









2015-05-24-40.jpg


今週も辛くて長いウィークデーが終わったよ〜
嬉しいよ〜
新しい会社でちょうど2ヶ月経つけれど、
いつか慣れる日が来るのだろうか。。ま、良っか。









2015-05-24-41.jpg


お宿から林の中を抜けて八ヶ岳中央農業実践大学校へ









2015-05-24-43.jpg


ここもさくらがきれいで。









2015-05-24-45.jpg


山桜なのかな?









2015-05-24-46.jpg


ちょっと盛りを過ぎつつあって
風に乗って花びらがひらひら散るのがほんとにきれいでした。









2015-05-24-47.jpg


まだ朝も早かったんで誰もいなかったのも良かったな。









2015-05-24-49.jpg


いつもこのブログを見ててくれてるヒトから









2015-05-24-50.jpg


『はるなつくんの写真、かわいいけれど
 たまにそっくりの写真が続いてるときあるよね?
 あれは間違い探しなの?』









2015-05-24-51.jpg


って聞かれました。
もちろん間違い探しじゃないけど、
同じような写真が続くのはワタシがどっちが良いか選べないから。









2015-05-24-52.jpg


枚数に決まりがあるわけでもないし、
好きでやってるブログなんだからって自由にしちゃってます。
間違い探しの答えをご希望の方はご連絡ください〜









関連記事


最新記事