原村の小径から小径へ

2015年06月01日 16:50

みなさま、こんにちは。









2015-05-25-04.jpg


早いもんでもう6月ですよ。。









2015-05-25-05.jpg


ゴールデンウィークの旅行記、5月中に終わらせたかったのになー。
(たぶん無理だろうとは思ってたけどね。。)









2015-05-25-02.jpg


写真を作るのを仕事終わってからちょこちょこやってるんだけれど
なんせ眠気に勝てない。。
ちょっと横になってテレビでも。。と思うともうダメね。









2015-05-25-03.jpg


なもんでもうちょっとかかりそうです♪









2015-05-25-06.jpg


お宿の方に書いてもらった地図を片手に









2015-05-25-07.jpg


原村をあっちに行ったりこっちに行ったり。









2015-05-25-08.jpg


小径から小径へ
ウォークラリーをしてるみたいで楽しかったな〜









2015-05-25-09.jpg


林の中、もうちょっと涼しいかと思ったけれど
まだ木々が芽吹いたばかりで新緑にも早くて









2015-05-25-11.jpg


陽射しがきつかったのが予想外だったけれど









2015-05-25-12.jpg


車どころか人もほとんど通らない小径のさんぽ。









2015-05-25-13.jpg


なっちゃんがほんとに楽しそうで。









2015-05-25-15.jpg


はるとなつが楽しそうにしてくれてることが
我が家にとってはいちばん楽しい。









関連記事


最新記事