しだれ桜とはるなつくん

2015年06月02日 09:52

みなさま、こんにちは。









2015-05-25-20.jpg


原村でのウォークラリーの最終目的地はもみの湯









2015-05-25-22.jpg


こちらのさくらが見頃だってことだったんで楽しみにしてました。









2015-05-25-23.jpg


いろんな種類のさくらが植えられていて









2015-05-25-24.jpg


満開を少し過ぎたくらいだったけれど見応えじゅうぶん。









2015-05-25-26.jpg


そしてそして。









2015-05-26-02.jpg


もみの湯の敷地の奥にあった原村郷土館のしだれ桜がすばらしかった〜









2015-05-26-04.jpg


立派なしだれ桜が10本くらいあったかな?









2015-05-26-06.jpg


今年はもう諦めてたはるなつとの写真
まさか原村で実現するとは・・









2015-05-26-10.jpg


うれしくていっぱい撮っちゃいました。









2015-05-26-14.jpg


思い切って丸一日を原村さんぽにした今回の旅行。
旅行中、車移動がないなんてめったにないから
オットも喜んどりました。
のんびりたっぷり原村を満喫できました。









関連記事


最新記事