Wands Worth

2015年06月03日 17:35

みなさま、こんにちは。









2015-05-24-103.jpg


5月は毎日毎日毎日毎日晴れ晴れ晴れ晴れ晴れのお天気だったはるなつ地方。
6月に入ったとたん、週間天気予報に雨マーク。
梅雨も近そう〜









2015-05-24-104.jpg


今回原村でお世話になったお宿はWands Worthさん。









2015-05-24-105.jpg


お友だちのyukaさんからお話をずぅっと聞いていて
泊まってみたい〜と思い続けて早数年。









2015-05-24-109.jpg


なかなか予約がとれなくて
今年の年明けすぐに予約を入れてみたら
ゴールデンウィークの前半なら空いてますっと。









2015-05-24-110.jpg


やっと念願が叶いました〜









2015-05-24-111.jpg


yukaさんに聞いてたとおりほんとにどこもかしこも素敵で。
特にダイニングとリビング、サンルームが素敵だったんで
毎朝毎晩カメラを持って行って撮らせてもらってました。









2015-05-24-112.jpg


お食事も手作りのものばかりでおいしいし、器は素敵だし。
とくに朝ご飯がもう〜
旅行中、夜はともかく朝はパンが良いワタシ。
こちらのお宿では毎朝手作りのまだ湯気が立ってるようなパンをサーブして下さって。
しかも毎回違うメニューだったのも嬉しかったなー









2015-05-24-102.jpg


2日目のフレンチトーストはほんとにおいしくて
ご好意に甘えてワタシは1枚、オットなんて2枚お代わりしちゃってました。









2015-05-24-114.jpg


他のわんちゃんと会う心配もないんで
はるなつもすごくリラックスできたみたい。









2015-05-24-115.jpg


またチャンスがあれば泊まりにいきたいな〜









関連記事


最新記事