花パークフィオーレ小淵沢

2015年06月04日 18:39

みなさま、こんにちは。









2015-05-26-30.jpg


旅行の最終日はとくに予定も決めてなかったのだけれど
ちまたではこの日からゴールデンウィーク本番だったんで









2015-05-26-32.jpg


八ヶ岳周辺も混雑しそうだし
早めに帰ろうと思ってたんですが









2015-05-26-35.jpg


急遽立ち寄りたい場所ができて
そこが開店するまで小淵沢の花パークに行ってみました。









2015-05-26-36.jpg


4日目もすこぶるお天気が良くてですね
はるなつも









2015-05-26-37.jpg


お花もてりてり。









2015-05-26-40.jpg


当然ながら気温もぐんぐん上がり始め
どこか木陰はないかな〜とパークの奥に行ってみると
目の前に絶景が広がっていて。









2015-05-26-44.jpg


いい感じの木陰のスペースに









2015-05-26-43.jpg


ムラサキハナナや









2015-05-26-46.jpg


八重さくらが咲いている場所がありました。
写真は撮らなかったけれど、
菜の花畑もあって辺り一帯春真っ盛りの風景でした。









2015-05-26-48.jpg


優しい色合いのふわふわ八重さくら。
こちらも見頃は少し過ぎてたけれど花吹雪がきれいだったな。









2015-05-26-49.jpg


パークの中は遊具があるスペースもあって
そのあたりは子供さんを連れたご家族で賑わっていたけれど
少し離れたこの場所までは誰も来ないのか静かで気持ち良かったです。









2015-05-26-51.jpg


もうちょっとだけ続きます〜









関連記事


最新記事