マジョラム

2015年06月05日 19:41

みなさま、こんにちは。









2015-05-26-61.jpg


八ヶ岳近辺はわんこと食事をするのに困らなくて良いですね〜









2015-05-26-62.jpg


我が家にとってランチは旅行の楽しみの1つ。









2015-05-26-63.jpg


今回の旅行でもおいしいものをたくさんいただいたけれど
その中でも素敵だったのが小淵沢にあるマジョラムさん。









2015-05-26-64.jpg


わんこ連れはテラス席なのだけれど
ここはわんこ連れでなくてもテラス席を選びたくなるくらい。









2015-05-26-65.jpg


目の前に広がる景色がまるで絵画のよう。









2015-05-26-66.jpg


お庭に植えられたお花も素敵だったし









2015-05-26-67.jpg


涼しくてすごく居心地が良かったです。
ただものすごく人気があるみたいで11時のオープンに合わせて到着したら
すでにお店は順番待ちをされてる方がたくさんいらっしゃいました。









2015-05-26-68.jpg


30分くらい待ったけれどお料理もおいしかったし
なにより雰囲気が良かったんで大満足でした。









関連記事


最新記事