清春

2015年06月06日 15:43

みなさま、こんにちは。









2015-05-26-72.jpg


以前からドライミモザのリースを探してました。
なかなか良いものに出会えずにいたのだけれど









2015-05-26-73.jpg


お宿の玄関に飾られていた大きなミモザのリースがすごく素敵で
買われたお店を聞いてみたら
またしても地図からはみ出すほど丁寧に道順を教えて下さいました。









2015-05-26-70.jpg


小淵沢から少し行った清春。(お店の名前忘れちゃったけど)
その地名にも惹かれて急遽予定に入れました。









2015-05-26-74.jpg


店内にはいろんな種類のドライフラワーが
ブーケだったり、リースだったり、アレンジになったりしたものが所狭しと並んでいて
あれもこれも欲しくなってしまって困りましたけど。









2015-05-26-76.jpg


おまけに信じられないくらいお手頃価格でして。
そんなつもりはなかったのだけれど
WondsWorthさんからお店を教えてもらったことを伝えると









2015-05-26-77.jpg


おまけまでいただいちゃいました。
また近くまで行ったら訪れたいな〜









2015-05-26-78.jpg


てことでホントに長々と続けた今回の旅行記はこれにておしまい。









2015-05-26-80.jpg


お付き合いくださってありがとうございました。









関連記事


最新記事