ネモフィラ

2015年06月08日 15:29

みなさま、こんにちは。









2015-06-02-03.jpg


今週末もなんだかんだで良いお天気に恵まれたはるなつ地方。
夜に雨が降り始めて、翌朝にはからっと上がって。









2015-06-02-04.jpg


っていうサイクルだったからか、比較的過ごしやすかったな〜









2015-06-02-11.jpg


さてー。
長かった旅行記がやっと終わったけれど
まだゴールデンウィーク中のお出かけの話題でしてね。









2015-06-02-12.jpg


きっとうちのブログってなんの役にも立ってないな。









2015-06-02-13.jpg


今年もひたち海浜公園にネモフィラを見にお出かけしてきました。









2015-06-02-14.jpg


全っ然しらなかったのだけれど
ゴールデンウィーク期間中って早朝開園の日があるんですね。









2015-06-02-15.jpg


それならまだ涼しいだろうし、少しは空いてるかも。
っと思って期待して行ったら









2015-06-02-16.jpg


みんな考えることは同じみたいで。
7時10分くらいには公園の近くに着いてたのだけれど
そこから駐車場に車を入れるのに1時間半!!
結局入園できたのは9時って言うね。。









2015-06-02-05.jpg


でもでもっ
はるばる茨城まで連れてきてもらったんで
たっぷりしっかりネモフィラを堪能してきました。









2015-06-02-06.jpg


しばらく青い写真が続きます〜









関連記事


最新記事