曇りのち晴れちゃった。

2015年06月09日 16:30

みなさま、こんにちは。









2015-06-02-07.jpg


ひたち海浜公園に訪れたのは5月4日。
週間天気予報でもずぅっと曇りマークがついてたんで









2015-06-02-08.jpg


ホームページで『激しく混雑が予想される日』に設定されてたのにも関わらず
この日にしたんだけれど









2015-06-02-17.jpg


途中でぴっかぴかに晴れてきちゃって。









2015-06-02-18.jpg


7時半に入園できてればまだ涼しかったんだろうけれど









2015-06-02-19.jpg


9時ではね〜
結局混んでるわ暑いわって日になっちゃったのでした。









2015-06-02-20.jpg


仕方ないんではるなつはオットと木陰で休んでてもらって









2015-06-02-21.jpg


ワタシは母と丘をぐるっとまわることに。









2015-06-02-22.jpg


頂上の方は人があまりにも多くて結局行かなかったけれど









2015-06-02-09.jpg


たくさん写真を撮ったんで









2015-06-02-10.jpg


明日ははるなつくんの登場なしの青い写真ばっかりでーす。









関連記事


最新記事