引きのネモフィラ

2015年06月11日 18:34

みなさま、こんにちは。









2015-06-02-39.jpg


木陰で待っててもらったオットとはるなつのところに戻ると









2015-06-02-40.jpg


ワタシ的には急いで切り上げたつもりだったのだけれど
けっこうな時間が経ってたみたいで。









2015-06-02-44.jpg


いつもお待たせしてしまってすみませんね〜









2015-06-02-45.jpg


去年もたしかゴールデンウィーク中に訪れたのだけれど
確か連休の合間の平日だったんで









2015-06-02-46.jpg


わりに空いてた印象があって。
駐車場なんかも全然待たずに入れたし。









2015-06-02-42.jpg


それに比べて今年はすごく時間もかかってしまったし
さすがに来年も『連れてって』って言いにくい。。









2015-06-02-43.jpg


これでしばらく来れないかもな〜と思ったらついつい、ね。
後1回だけ続きます。









関連記事


最新記事