雨上がりのばら

2015年06月15日 15:57

みなさま、こんにちは。









2015-06-08-01.jpg


夜中に雨が降って翌朝はからりと晴れ上がった5月の(いつだったかの)日曜日。









2015-06-08-02.jpg


はるなつと朝早くに横浜山手へ









2015-06-08-03.jpg


みなとの見える丘公園はちょうどばらが見頃でした。









2015-06-08-04.jpg


暑くなる前、混む前に。。と思って早く来たけれど
雨の雫に朝日がきらきら光ってというラッキーつき。









2015-06-08-07.jpg


ほんとにきれいでした。









2015-06-08-08.jpg


確かまだ6時にもなってなかったと思うのだけれど
公園にはけっこうたくさんの方がいらしていて









2015-06-08-09.jpg


近場の方が集まって体操をされてたり、わんこの散歩をされてたり。









2015-06-08-10.jpg


こんな素敵な場所で日常を過ごされてるなんてほんとに羨ましい。。









2015-06-08-16.jpg


続きまーす。









関連記事


最新記事