ここにもいた!!

2015年06月16日 11:19

みなさま、こんにちわ。









2015-06-08-11.jpg


ばらが見頃だった5月にはるなつと山手をお散歩した日の続きです〜









2015-06-08-13.jpg


雨上がりでもからっとしてた5月。
雨が降る前と降った後はことさらじめっとする梅雨時とは違って気持ち良かったな〜









2015-06-08-12.jpg


山手はどこもばらが見頃できれいだったけれど
今回はみなとの見える丘公園がいちばんでした。









2015-06-08-14.jpg


まだ6時くらいだったんで写真を撮ってる方も少なかったけれど









2015-06-08-17.jpg


その中で地面に寝転んで仰向けになって熱心に撮ってらっしゃる方が。。









2015-06-08-18.jpg


すごいな〜と思いつつ、横を通ったら同じ写真教室の方でした。。









2015-06-08-23.jpg


びっくりした、と言うよりは









2015-06-08-24.jpg


やっぱりね。。って感じだったけれど。









2015-06-08-25.jpg


お教室の方はワタシなんかより全然熱心な方が多いです。。









2015-06-08-21.jpg


ひとしきり港の見える丘公園を撮影してから









2015-06-08-22.jpg


山手をお散歩がてらもう少しばら巡り。









2015-06-08-27.jpg


続きます。









関連記事


最新記事