きらきら山手

2015年06月17日 17:01

みなさま、こんにちわ。









2015-06-08-29.jpg


ものすごく良いお天気だったんで
港の見える丘公園を出てアメリカ山公園に着いた頃には









2015-06-08-30.jpg


もうすっかり日も高くなって暑いくらいになっちゃって。









2015-06-08-31.jpg


まだ7時くらいだったのに。









2015-06-08-33.jpg


ばらもてりてり。
こうなるとワタシにはお手上げです。。









2015-06-08-34.jpg


ばらはもう見るだけってことにして
山手をはるなつとぐるっとお散歩。









2015-06-08-35.jpg


朝早くだと木陰もいっぱいあって涼しいし
人も少ないんでお散歩しやすいのです。









2015-06-08-37.jpg


ほんとにお天気が良くて









2015-06-08-38.jpg


木漏れ日がきらきら。
涼しい風が吹いてきて。









2015-06-08-39.jpg


エリスマン邸のベンチで買ってきたパンを食べながら
ずぅっとここにいたいって思うくらい気持ち良かったです。









2015-06-08-40.jpg


なんだかんだでこの季節しかできないんだけれど、早朝山手さんぽ。









2015-06-08-42.jpg


またやりたいな〜









関連記事


最新記事