代官山蚤の市

2015年06月18日 11:35

みなさま、こんにちわ。









2015-06-11-40.jpg


代官山の蚤の市に行ってきました。









2015-06-11-41.jpg


ってゆってもこのなんの役にも立たないブログの情報なんで









2015-06-11-42.jpg


もう1ヶ月くらい前のことですけど。。









2015-06-11-43.jpg


前から一度行ってみたいと思いつつ









2015-06-11-44.jpg


なかなか機会がなくて行けなかったけれど









2015-06-11-45.jpg


ほんっとに偶然、平日のたった2日間しかないこの蚤の市の期間中に
渋谷にしかもオットと出かける用があって









2015-06-11-46.jpg


それなら。。と行ってきました。









2015-06-11-48.jpg


思ったよりもたくさんのお店が出てて、
どれもディスプレイがとっても素敵。









2015-06-11-49.jpg


我が家に取り入れるにはワタシのセンスがなさすぎて無理なんで
ちょうど探していたドライフラワーと小さなクリスタルだけ買いました。









20156-06-11-47.jpg


見てるだけでも楽しいのでまた機会があれば行ってみたいな。









関連記事


最新記事