見頃!ちょっと過ぎの・・

2015年06月19日 18:41

みなさま、こんにちわ。









2015-06-11-01.jpg


今週は雨が多かったな〜
梅雨だから当然か。。









2015-06-11-02.jpg


気分までもやもやしちゃって良くない!!
そろそろ青空が見たいぞー!!









2015-06-11-3-1.jpg


これはぴかっと晴れた(まだ)5月のイングリッシュガーデン









2015-06-11-3-2.jpg


見頃からちょい過ぎな頃に訪れました。









2015-06-11-03.jpg


こうして見るとアーチなんかはまだまだきれいですね。









2015-06-11-04.jpg


でも今年の5月はやっぱり格別暑かったのかな









2015-06-11-05.jpg


他のばらはしおしお。









2015-06-11-06.jpg


どのばらも『水くださーい!!』って言ってるみたいで









2015-06-11-07.jpg


まだ咲いたばかりのようなばらも
茶色くなってしまってるようなものもあって









2015-06-11-08.jpg


かわいそうなくらいでした。









2015-06-11-09-01.jpg


続きまーす。









関連記事


最新記事