天空を満喫

2015年06月25日 16:34

みなさま、こんにちわ。









2015-06-22-22.jpg


いや〜むしむしじめじめしてきましたねー。









2015-06-22-23.jpg


ワタシのいちばん苦手な季節です。
これから3ヶ月。長いな〜・・









2015-06-22-24.jpg


さて。秩父の天空の花畑へお出かけした記事の続きです。









2015-06-22-25.jpg


天空なんていうとすごく高地で涼しいってイメージがあるけれど









2015-06-22-26.jpg


ここは小高い山の上ってくらいで木陰もないし









2015-06-22-27.jpg


まだ朝の8時前だったけれど、わりと暑かったです。。









2015-06-22-28.jpg


この日は風もなかったからなおさらだったかな。









2015-06-22-30.jpg


でも足下にはウッドチップのようなものが敷き詰められてて









2015-06-22-31.jpg


散策路もわりと広めにとってあるし









2015-06-22-35.jpg


はるなつにはお散歩しやすかったんじゃないかな〜









2015-06-22-38.jpg


凄く楽しそうでした♪
まだまだ続きまーす。









関連記事


最新記事