夢の国じゃないよ。

2015年06月26日 16:11

みなさま、こんにちわ。









2015-06-23-02.jpg


やぁっと金曜日〜









2015-06-23-04.jpg


今の会社に変わって約3ヶ月が経とうとしてるけれど
・・・まったく慣れる気がしません。。









2015-06-23-15.jpg


ひたすら疲れてるんで週末ははるなつにいっぱい甘えちゃおうと思ってます♪
嫌がられるだろうなー。









2015-06-23-16.jpg


さて。秩父の真っ赤なシャーレーポピーのお花畑。









2015-06-23-17.jpg


ほんとに圧巻の景色でした。









2015-06-23-19.jpg


『すごーい!!ここは夢の国よりもすごいわ〜』
って仰ってる方がいらしたけれど









2015-06-23-18.jpg


正しくは『花の国』かと。。









2015-06-23-20.jpg


来る途中、オットも同じこと言ってたな。









2015-06-23-23.jpg


今年は花の国での撮影会に行かなかったんでわかんないけれど









2015-06-23-25.jpg


鯉のぼりあったのかな?









2015-06-23-26.jpg


あれがないだけでもワタシにもここの方が良かったな〜









2015-06-23-27.jpg


続きまーす。









関連記事


最新記事