主役はなっちゃん!!

2015年07月01日 16:24

みなさま、こんにちわ。









2015-06-24-06.jpg


黄色とオレンジの間のような色が中心のはなびし草。









2015-06-24-17.jpg


中にはピンクとか白とかもっと濃いオレンジとか









2015-06-24-19.jpg


いろいろあるみたい。









2015-06-24-20.jpg


ピンクがかわいかったけれど、数は少なかったな〜









2015-06-24-08.jpg


そんなはなびし草のお花畑で









2015-06-24-02.jpg


この日の主役はなっちゃん。









2015-06-24-09.jpg


なっちゃんのはじける笑顔いっぱいの写真がたくさん撮れたんでずらずらっと。









2015-06-24-11.jpg


前ははるなつとお買い物に行ったり
ごはん食べに行ったり。









2015-06-24-12.jpg


ワタシがはるなつを留守番させるのがいやで
どこにでも連れてってちゃってたけれど









2015-06-24-21.jpg


なっちゃんはお留守番の方が好きみたいで。









2015-06-24-22.jpg


山道とか他に人やわんちゃんがいない原っぱとかそんな場所が大好きななっちゃん。
どこかに出かけるたびに探しちゃう。









2015-06-24-23.jpg


最近じゃ誰もいない場所を見つけたら『やった〜!』って思うくらい。









2015-06-24-24.jpg


なっちゃんの楽しそうなお顔。いつまでも見てたいなー。









関連記事


最新記事