多摩川台公園

2015年07月02日 18:15

みなさま、こんにちわ。









2015-07-01-01.jpg


5月最後の日曜日。









2015-07-01-02.jpg


朝の散歩を兼ねてはるなつと多摩川台公園へ









2015-07-01-03.jpg


そろそろあじさいはどうかな〜?と。









2015-07-01-04.jpg


さすがに5月の終わりではまだちょっと早かったかな。
色づきが淡かったです。









2015-07-01-05.jpg


最近、夕方の散歩がご無沙汰になっちゃってるんで
はるなつはすごく楽しそう









2015-07-01-06.jpg


はるー。楽しい??
って聞いたらこのお顔。
あんまりかわいいんで(←すんません)ピントが鼻だけど
載せちゃお♪









2015-07-01-07.jpg


朝から良いお天気で暑いくらいだったけれど









2015-07-01-08.jpg


ここは適度に木陰もあって、わんことの散歩がしやすいからか









2015-07-01-09.jpg


たくさんのお散歩の方と会いました。









2015-07-01-10.jpg


みんなご近所さんみたいだったけれど
こんな公園が近くにあるなんて良いな〜









2015-07-01-12.jpg


もうちょっと続きます。









関連記事


最新記事