心の目でね。

2015年07月03日 17:47

みなさま、こんにちわ。









2015-07-01-13.jpg


金曜日〜♪
1週間のうちでいちばん楽しい金曜日の夜。









2015-07-01-23.jpg


うっれしいな〜









2015-07-01-14.jpg


さてさて。
多摩川台公園にはるなつとお散歩に行った日。
とにかく良いお天気ではるだけのピン撮りならまだしも









2015-07-01-16.jpg


なっちゃんと一緒に撮るとてりってり。
何年経ってもうまく撮れません。。









2015-07-01-17.jpg


えー。
いろいろあっていろいろ考えて
6月末で写真教室を長期でお休みすることにしました。









2015-07-01-18.jpg


今のままの生活ではちょっと続けられないなーと。
またいつか戻れるように退会ではなくてお休み。









2015-07-01-19.jpg


今まで講評会のために花の写真を撮ることが中心だったけれど









2015-07-01-20.jpg


これからはまたはるなつの写真をたくさん撮りたいなとも思って。









2015-07-01-21.jpg


ちなみにはるなつの後ろはあじさいが満開だったんだけれど
すっかり白飛びしちゃいましてね。。









2015-07-01-22.jpg


こぉゆうのもこの機会にもうちょっとうまく撮れるように頑張りまっす。









2015-07-01-24.jpg


今週末はお天気どうなのかな〜?









2015-07-01-25.jpg


良い週末を〜









関連記事


最新記事