花と器のハーモニー 外交官の家②

2015年07月11日 17:52

みなさま、こんにちわ。









2015-07-08-55.jpg


2階に向かうホールにも大きなゆりのアレンジ。
贅沢だ〜









2015-07-08-56.jpg


で、階段を見上げると2階から垂れ下がった









2015-07-08-58.jpg


真っ赤なゆりのタワー









2015-07-08-67.jpg


上から見た感じ。









2015-07-08-69.jpg


ここは赤ってことかな。









2015-07-08-59.jpg


書斎にもおっきなゆりのアレンジ
たぶん白のゆりが咲くんだろうけれど、これもまだ開いてなかったのが残念。









2015-07-08-61.jpg


さすがにもう終わりかな?と思いつつ寝室に向かうと









2015-07-08-62.jpg


お花のベッド!!
思わず寝るとこないやん!!って言っちゃいました。。(←センス無し)









2015-07-08-63.jpg


近付いて見るとトルコキキョウやガーベラの他に









2015-07-08-65.jpg


ゆりのつぼみがいっぱいありました。
黄色のゆりかな〜









2015-07-08-70.jpg


初日だったんでゆりが咲いてる様子が見られなかったのは残念だったけれど
すごく豪華なコーディネートでした。









関連記事


最新記事