花と器のハーモニー ブラフ18番館②

2015年07月13日 18:09

みなさま、こんにちわ。









2015-07-08-99.jpg


『花と器のハーモニー』ようやく最後です〜









2015-07-08-105.jpg


2階も今回かわいかったな〜









2015-07-08-115.jpg


階段の踊り場に並べられた









2015-07-08-117.jpg


ピンクでまとめられた小さなあじさいや









2015-07-08-116.jpg


この優しい色合いのアレンジも素敵









2015-07-08-106.jpg


リビングは白いお花と花器やお水が緑色で統一されてました。









2015-07-08-107.jpg


暖炉の前にも小さなあじさいのアレンジ。









2015-07-08-110.jpg


そして今回いちばん気に入ったのが寝室でした。









2015-07-08-112.jpg


どうだんつつじの枝だけが生けられたシンプルなアレンジと
窓辺に吊るされた胡蝶蘭の花
これ以上ないってくらいシンプルさだけれど
カーテンの感じとか窓の感じとか。
この部屋で朝目覚められたら良い1日になりそう。









2015-07-08-113.jpg


ってことで最後の最後のお部屋がいちばんお気に入りになったし
2015年のこのイベント、大満足でした。
来年も今から楽しみです♪









関連記事


最新記事