高幡不動尊でお遍路半分くらい

2015年07月15日 19:49

みなさま、こんにちわ。









2015-07-11-17.jpg


新しい組織になって予想してたとおり









2015-07-11-18.jpg


ざんぎょーざんぎょーの毎日です。。









2015-07-11-19.jpg


いつになったら落ち着くことやら。。
とりあえず、来月に人が増えるらしいんでそれまではざんぎょーだな〜









2015-07-11-21.jpg


高幡不動尊でできる山内八十八カ所巡り。









2015-07-11-22.jpg


一昨年オットが全部回ったんで今回はワタシも〜









2015-07-11-23.jpg


と思ってたけれど、途中で見落としたり、
通り過ぎちゃったりしたカ所が結構あったりで









2015-07-11-28.jpg


途中からぐだぐだになっちゃって。。









2015-07-11-29.jpg


半分はできたはずなんだけど。









2015-07-11-31.jpg


またいつかチャレンジしてみます。









2015-07-11-33.jpg


今日、7月15日ははるなつの10回目のうちのコ記念日でした。









2015-07-11-34.jpg


10年。早かったな〜









2015-07-11-24.jpg


両手のひらにおさまるほどちっさかったはるとなつ。









2015-07-11-27.jpg


突然ワタシん家のコになってどうだったのかな〜









2015-07-11-25.jpg


はるなつにはいろいろ不満もある飼い主だろうけれど
1つだけワタシが胸を張って言い切れること。









2015-07-11-26.jpg


世界でいちばんワタシがはるなつを大好き。
今までの10年も。これからの10年も。
だから安心してうちのコでいてね!









関連記事


最新記事