相模原北公園

2015年07月21日 10:37

みなさま、こんにちわ。









2015-07-18-01.jpg


梅雨明したとたん夏が来ましたねー。









2015-07-18-02.jpg


夏が暑いってわかってるけど、
こんなに暑かったんだっけ・・?









2015-07-18-20.jpg


でも晴れマークがずらずらっと並んだ天気予報を見るとうれしくなります。
今日はなにを洗濯しようかな〜









2015-07-18-05.jpg


そんな夏本番の今日のお天気とは真逆の









2015-07-18-04.jpg


梅雨に入ったばかり、6月の日曜日。
はるなつと相模原北公園に行ってきました。









2015-07-18-07.jpg


暑くなるとイヤなんで朝早くに到着〜









2015-07-18-09.jpg


地元の方がちらほらわんこの散歩にいらっしゃってるくらいで









2015-07-18-10.jpg


すごく静かで気持ち良かったです。









2015-07-18-11.jpg


アナベルが咲いてるエリアの小径も独り占めして
はるなつの写真もたくさん撮りました。









2015-07-18-14.jpg


いつも気が焦っちゃって









2015-07-18-16.jpg


まだアナベルが緑色の頃に来ちゃったりするのだけれど









2015-07-18-18.jpg


今回はちょうど良い頃だったんじゃないかな。









2015-07-18-19.jpg


続きます〜









関連記事


最新記事