アナベルとはるなつくん

2015年07月23日 18:58

みなさま、こんにちわ。









2015-07-20-04.jpg


オットと交代してはるなつのところへ









2015-07-20-05.jpg


ちょうどアナベルの咲いてるエリアに大きな木陰があって









2015-07-20-06.jpg


雨宿りできたんでそこでオットを待ってる間にはるなつを激写









2015-07-20-07.jpg


どちら様も迷惑そうでしたけど。









2015-07-20-08.jpg


しばらくすると雨も上がったんで









2015-07-20-09.jpg


はるなつのお腹がびしょ濡れになること覚悟で
(前日にシャンプー連れてったのが台無しになること覚悟で。。)









2015-07-20-11.jpg


おさんぽ再開〜









2015-07-20-12.jpg


歩いてる途中で見つけた









2015-07-20-13.jpg


はるなつの後ろに咲いてる(って全然写ってないけど)









2015-07-20-17.jpg


あじさいがかわいかったなー。
がくは白いんだけれど、花が青くて遠くから見るとうすーい水色。









2015-07-20-30.jpg


こんな素敵なあじさいがあったなんて気付かなかった。









2015-07-20-15.jpg


今回はアナベル以外のあじさいもたくさん撮ったんで









2015-07-20-16.jpg


もうちょっとだけ続きます〜








関連記事


最新記事