やっぱり青が好き。

2015年07月24日 18:01

みなさま、こんにちわ。









2015-07-20-18.jpg


ふぅぅぅぅ。週末でっす〜









2015-07-20-20.jpg


毎日会社に着いてから帰るまでほんとにあっという間。









2015-07-20-21.jpg


3月末までいた会社の末期ではヒマでどうにかなりそうだったんで









2015-07-20-26.jpg


それに比べれば働きがいもあるし、良いなと思っとります。









2015-07-20-19.jpg


ただアラフォーの今となっては疲れが。。









2015-07-20-22.jpg


青いあじさいばかりが咲いてるエリアもありました。









2015-07-20-24.jpg


今年で4回目(?)くらいの相模原北公園だけれど









2015-07-20-25.jpg


注意深くじっくり回ってみるといろんな種類のあじさいが植えられていて









2015-07-20-27.jpg


あじさい好きにはほんとたまらん公園です。









2015-07-20-29.jpg


そんなたくさんある中でもやっぱり青に惹かれます。
なんでこんなに青が好きなのかな









2015-07-20-33.jpg


遅咲きラベンダーのグロッソも見頃でした。









2015-07-20-35.jpg


お花の存在は薄いけれど、香りはいちばん強いんじゃないかな。
そばに寄ると良い香りに癒されました。









2015-07-20-36.jpg


とりとめないけれど、これにて終わりです〜
良い週末を♪









関連記事


最新記事