黄色の谷

2015年07月30日 17:00

みなさま、こんにちわ。









2015-07-26-19.jpg


所沢ゆり園ではいくつかのエリアに分けてゆりが植えられていて
どこもゆりがきれいだったのだけれど









2015-07-26-10.jpg


圧巻だったのは黄色のゆりばかりが咲いたエリア。









2015-07-26-13.jpg


おっきくて立派な黄色のゆりで埋め尽くされていて









2015-07-26-14.jpg


思わず歓声を上げちゃいました。









2015-07-26-15.jpg


黄色って特別好きな色ってわけでもないし









2015-07-26-16.jpg


晴れてる日は撮るのを敬遠しちゃう色だけれど









2015-07-26-18.jpg


この日はほぼ曇りだったんでぱっと明るい黄色がすごく映えてました。









2015-07-26-12.jpg


足下が土で(意外に)自然児のなっちゃんにも好評だったし









2015-07-26-21.jpg


偶然同じ日に撮影に来てた写真教室の方にも出会えたし
なにより近場でこんな立派なゆり園があったなんて。









2015-07-26-22.jpg


楽しかったし、また来年も行けると良いな。









関連記事


最新記事