深大寺 ほおずき市

2015年07月31日 17:41

みなさま、こんにちわ。









2015-07-28-18.jpg


7月の3連休の最終日。









2015-07-28-11.jpg


深大寺へ行ってきました。









2015-07-28-10.jpg


ほんとははるなつも一緒に行きたかったけれど









2015-07-28-17.jpg


早朝からものすごい暑さだったから、オットとふたりで。









2015-07-28-12.jpg


最近は暑いし、お友だちと約束して待ち合わせをして出かけるっつうプロセスすら面倒で
仕方ないんでオットと遊んでます。。









2015-07-28-19.jpg


賑やかな深大寺の境内。









2015-07-28-15.jpg


お目当てはほおずき市。









2015-07-28-13.jpg


ほんとは浅草寺のほおずき市に行ってみたいのだけれど
なかなか土日にぶつからず。









2015-07-28-14.jpg


ずぅっと以前に偶然通りかかった深大寺のほおずき市を思い出して調べてみたら
7月の3連休に開催されるって事だったんで楽しみにしてました。
いざ撮ってみるとほおずきって難し〜









2015-07-28-16.jpg


もうちょっと風情があるように撮りたかったのだけれど。









2015-07-28-20.jpg


大嫌いな夏だけれど、ちょっとでも楽しみを見つけて乗切りたいなー。
良い週末を♪









関連記事


最新記事